好きな曲を入れる(加藤大升)
一曲めは、好きだった『アリス』を入れた。
『遠くで汽笛を聞きながら』や『狂った果実』といった、やや暗めだが力強い歌は、重い足をひきずり駅へ向かう気分にはピッタリだと思ったからだ。
そのあとに何を入れたかは忘れた。
鮮明におぼえているのは、選んだ曲を入れ終えたあとにまだ四分程度が残っていたことだ。
といっても、追加したい曲はないし、もしも途中でテープが終わったらイヤだし(その頃はタイマー表示機能などはまだなかった)と思ったとき、ふと見た机の脇に一枚のレコードが見つかった。
何かのときにレコード会社から見本で貰ったまま、何となく放っておいたものだ。
加藤大升
『遠くで汽笛を聞きながら』や『狂った果実』といった、やや暗めだが力強い歌は、重い足をひきずり駅へ向かう気分にはピッタリだと思ったからだ。
そのあとに何を入れたかは忘れた。
鮮明におぼえているのは、選んだ曲を入れ終えたあとにまだ四分程度が残っていたことだ。
といっても、追加したい曲はないし、もしも途中でテープが終わったらイヤだし(その頃はタイマー表示機能などはまだなかった)と思ったとき、ふと見た机の脇に一枚のレコードが見つかった。
何かのときにレコード会社から見本で貰ったまま、何となく放っておいたものだ。
加藤大升
タグ :加藤大升
日本人の好きな完壁主義(加藤大升)
シャッター通りの解決(加藤大升)
コンパクトでにぎわいのあるまちづくり(加藤大升)
人的ネットワーク(加藤大升)
全国でのプロジェクト(加藤大升)
産業クラスターの立ち上げ(加藤大升)
地域おこし(加藤大升)
先人達のさまざまな苦(加藤大升)
息子の日課(加藤大升)
睡眠や食事にも万全の注意を払う(加藤大升)
エネルギッシュな一日(加藤大升)
神聖でさわやかな気分(加藤大升)
妻が選んだ音楽(加藤大升)
壮大なオープニング曲(加藤大升)
一日の仕事にふさわしいオープニング曲を聴こう(加藤大升)
軽快かつ精力的(加藤大升)
イン・ザ・ネービー(加藤大升)
ドア・ツー・ドアの時間(加藤大升)
一つの衝動買い(加藤大升)
自分がやらなければ、誰かがやってくれるだろう(加藤大升)
シャッター通りの解決(加藤大升)
コンパクトでにぎわいのあるまちづくり(加藤大升)
人的ネットワーク(加藤大升)
全国でのプロジェクト(加藤大升)
産業クラスターの立ち上げ(加藤大升)
地域おこし(加藤大升)
先人達のさまざまな苦(加藤大升)
息子の日課(加藤大升)
睡眠や食事にも万全の注意を払う(加藤大升)
エネルギッシュな一日(加藤大升)
神聖でさわやかな気分(加藤大升)
妻が選んだ音楽(加藤大升)
壮大なオープニング曲(加藤大升)
一日の仕事にふさわしいオープニング曲を聴こう(加藤大升)
軽快かつ精力的(加藤大升)
イン・ザ・ネービー(加藤大升)
ドア・ツー・ドアの時間(加藤大升)
一つの衝動買い(加藤大升)
自分がやらなければ、誰かがやってくれるだろう(加藤大升)